無事クラウドファンディング成立いたしました‼
親愛なる皆様へ
【プロジェクトの結果報告】
8月27日午前10時にスタートしたこのプロジェクトは11月25日午後23時をもって終了いたしました。
プロジェクトの結果については、
数多くの皆様にご支援いただいたおかげで、
第一回目の目標金額33万円はわずか開始10日で達成し、
その後プロジェクト終了までに総額1,402,320円に及ぶ金額を弟のために集めることができました。
皆様からいただいた支援金のおかげで
プロジェクトの大きな目標であった補聴器(45万円)の購入を達成し、
その後、弟は金銭面で不安を抱くことなく治療を継続することができております。
コロナのため思うように治療が進まず、あまり回復の様子をお伝えすることはできませんでしたが、ひとまず今後も治療を継続していくための土台がしっかりできたと思います。
今後も皆様からいただいた支援金は1円も無駄にせず、全て弟の治療費にあてさせていただきます。
【リターンの製作・送付スケジュール】
ご支援いただいた皆様に
12月中旬以降皆様へのリターンの製作・送付の準備を進めて参ります。
必要に応じて個別にご連絡させていただくこともあると思います。
お忙しいところ恐縮ですが、皆様へ心を込めてリターンを製作いたしますので、
最後までよろしくお願いいたします。
【皆様へ感謝のメッセージ】
弟から突発性難聴が進行し『遅発性リンパ水腫』、その治療によって『大腿骨頭壊死』を発症したことを告げられた時、頭が一瞬真っ白になる中、何かできることはないかと無我夢中で始めたクラウドファンディング。
もともとSNSなどに疎く、古い友人・知人の方とも疎遠になっていた中、迷いながらも突然ご連絡した方も多々いらっしゃる中、わずか3か月の間に206人に及ぶ皆様からご支援いただけたこと、心から感謝しております。
このプロジェクトを最後まで見守り、温かく見守ってくださった皆様がいたおかげで、
百年に一度のこの危機の中、気をしっかり保ちながら治療を進めることができました。
完治まではまだ先の長い難病ですので、時に心が塞ぎこんでしまうこともあると思います。そんな時にも皆様がこれまでかけてくださった応援メッセージを胸に前向きに治療を進めていけるよう、私もサポートを続けて参ります。
またこのプロジェクトページの新着情報にて弟の快復をご報告できれば嬉しいです。
長いようで短い90日間、このプロジェクトを見守ってくださりありがとうございました。
音を失いそうな弟とその姉より