進捗のご報告

進捗のご報告

 

皆様からのご支援をもとに、ヘッドスカーフ事業、少しづつではございますが進んでおります。

現在の進捗について、ご報告いたします。

 

①法人化いたしました。

2016年9月23日、合同会社Armoniaとして法人設立いたしました。本社は群馬県桐生市に置かせていただきました。

脱毛女性が、脱毛という症状をコンプレックスではなく個性として輝かせることができる。そんなお手伝いができる企業になります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

②製造スタートいたしました。

長らくかかりましたが、やっと縫製がスタートいたしました。

順次出来上がってきており、11月中には初回製造分が全て上がる予定です。やはり縫いづらいらしく、一気に作成することが難しいようです。その分、一つ一つ職人さんが心を込め、手間を惜しまず作っていただいております。

長らくお待たせしておりますリターン発送も12月には行わせていただけるかと思いますので、もう少々お待ちいただますようにお願いいたします。

 

③日本癌治療学会にて企業展示させていただきます。

正式発売に先立ちまして、10月20日~22日 パシフィコ横浜で開催される第54回日本癌治療学会において、企業展示を行います。

国内最大級の学会、しかも癌治療に特化した学会ですので、まさに私がお届けしたい方々に直接見ていただくまたとない機会です。精いっぱい頑張ります。

 

正式販売まであとちょっとのところまで来ることができました。

これもひとえに皆様からのご支援があってのものです。本当にありがとうございます。

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています