出発まであと10日となりました。近況報告。

皆様ご無沙汰しております。 そして、応援誠にありがとうございます!! クラウドファンディング終了から約一カ月、出発の準備でバタバタしておりました。 出発まで残り10日となり、現実的な準備も整ってきましたのでご報告させて頂きます。 現地での語学学校、ホームステイ先が決まりました。 基本的な生活リズムとしましては、平日の午前からお昼過ぎまでは語学学校の授業、午後は週一回から二回は演技学校、授業のない時間帯は売り込みのための情報収集、エージェントへの営業をしようと思っております。現地でのキャスティングサイトにも登録し、オーディション情報も常にチェックします。 現在、売り込みのための英文履歴書を作成中です。演技学校も入学前に面接という形で履歴書と宣材写真が必要ですので用意しております。演技学校はいくつか候補があります。ほとんどの学校が現地で見学できますので実際に見て直感で決めたいと思います。 ハリウッドに来た目的、何がしたいかなどより洗練させて英語で伝えられるようにします。 そして、出発が近くなり緊張してきました。気持ちは熱く頭はクレーバーに、出発の直前までできることをしっかりとこなしていきたいと思います。


Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています