ご支援頂いた皆様へ
ご支援頂いた皆様へ。村尾昌子です。
「魂の巡礼第4章 熊本 炎の刻印 甦れ不死鳥の如く!」
ご支援本当にありがとうございました。沢山のご支援と応援のお陰で無事に公演も行う事が出来ました。
コロナが生んた舞台と言ってもおかしくない魂の巡礼は、熊本公演に際してもまた、再度流行の中に開催する、という不思議な舞台でしたが、松尾泰伸さん、大村真吾さんのお二人の素晴らしいピアノとイマジネーションは特別なものでした。
何も分からないまま、私にとってのチャレンジを全国の方々から後押し頂いたお陰で無事に開催まで辿り着く事が出来ました。ありがとうございました。
チャレンジは本当に恐かったですが、それ以上に沢山のご支援と応援が嬉しかったです。
私のチャレンジを支えて頂いたのは皆様方です。
今迄、自由に世界中何処へ行くにも何の制約も無かった時から、約2年半、コロナウィルス蔓延で私達の生活には沢山の制約と自由が制限されてます。
コロナ禍の中でこの素晴らしいお二人の舞台が少しでも癒しや勇気となってお届け出来たら嬉しいです。
最後に会場の熊本森都心プリザホールのスタッフの皆さま。素晴らしい照明等舞台を陰から支えて頂きました。ありがとうございました。
また会場ではビデオ撮影、音響、当日スタッフ沢山の方が舞台を支えて頂きました。ここでお礼を申し上げます。
【写真を入れましょう】
【収支報告をしましょう】
支援者の方々はご自身のお金が、きちんと実行者の方に届いたのか、
皆さまからご支援頂いた資金は、全額今回の公演のために使用させて頂きました
イベントの会場費に118,000円、公演料、交通費397,158円、使用させて頂きました。
【リターンの発送状況について】
リターン発送も完了しております。
ありがとうございました。