残り40分を切りました!

<ここまで応援して下さった皆様、本当に有難うございます>

 

約1カ月前に生まれて初めて挑戦したクラウドファンディングも、残り30分ほどで終わろうとしています。

 

正直、右も左も分からずに、ただただ担当者に言われるままに動いてきましたがあっという間の1カ月でした。

 

こども食堂をしたいと思ってからREADYFORさんへ相談し、電話面接を通過して、書類を作って、公開するまでの準備もはじめてのことばかりでした。

 

それでもどうにスタートし、8月には念願のこども食堂がオープン。

プレスオープンでしたが、それでも20名以上の方にご参加頂きました。お母さんとお子様が向かい合って笑顔で食事をとっている姿、その笑顔に心からやってよかった、挑戦してよかったと思いました。

 

プレオープンの様子

 

きっと、まだまだ出来ることがあると思います。

 

飲食業を営む自分だからこど出来ること。お店はあるので場所には困らないのですが、やはりボランティアだけではこども食堂を継続していくのは厳しいのが現状です。

 

また来たい!と言ってくれた子どもたちのためにも、どうかこのこども食堂を継続していきたいと思いますので最後まで応援して頂けないでしょうか?

 

あと30分、どうか最後のひと押し宜しくお願い致します!

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています