改めまして、田中久美子です。

宜しくお願い致します!

 

去年まで、子育てと自然農法で野菜を作る生活中心に動いておりテレビやPCのない生活でした。が、夫の仕事の都合もあり東京に戻ってまいりました。

このクラウドファンディングに挑戦するためにPCを購入して一か月過ぎますが、まだなかなかPCに慣れていない状況です。しかし、おかげさまで様々なことを勉強しようとする力をだせました!

Facebookも立ち上げました。ほぼ毎日更新しております。(All My Relations 、田中久美子)

ブログも友人のデザイナーと共にしています。http://allmyrelation.jugem.jp/

 

 

この挑戦、あと14日に迫りました。
私が挑戦しているこのクラウドファンディングは、
ネット上で資金調達を呼びかけ不特定多数の方々からご支援を頂き、
万一、設定の目標額に到達しなかった場合には、支援がキャンセルになる仕組みです。この挑戦を受けることになったきっかけは、やはり外出できない人たちへの共感です。病気だったり、子育て中だったり...きょうお話ししたママさんは、母親の介護と子育てにより外出できないが、外部とのコミニケーションと家計が苦しくない状況に少しでもなると助かるとつぶやいていました。

 

面白いことを話し合いながらワクワクを見つけながらシビアな世の中を乗り切る、乗り切りましょう!

 

新着情報一覧へ