早速に多くの方々からご支援いただき、

誠にありがとうございます!

 

BeGood Cafe TOKYO舞台監督の新納麻理佳です。

実行委員会一同、心から感激しております。

 

ご支援いただいたなかには、

BeGood Cafe TOKYOを知っている方も、

BeGood Cafe TOKYOをきっかけに

ソーシャルアクションを始められた方も、移住された方もいらっしゃいます。

もちろん初めて、という方からも、

ご期待を寄せていただき、ご支援いただいております。

福島・富山・愛知・静岡、そして関西から賭けつけて来てくれる

かつての仲間たち。

福岡、イタリアからオンラインで参加という方も、いらっしゃいます。

 

この、あっちからもこっちからも、

人がワイワイとやってきてくれる。

でも集まったら一瞬にして心とヴィジョンがつながる——。

これがBeGood Cafe TOKYOの魅力です。

 

 

その皆さんが心から楽しんでいただけるよう、

ここの楽しみ方も見逃していないかな?と案内したり、

困っていることがないかな、を点検するのが、

過去70回以上に渡って、

会場演出と運営を預かっていた、私の役割でした。

(もちろん自分が一番楽しんでいましたよ)

 

それはこのクラウドファンディングの場でも、

同じことなのだなと思っています。

幕があがるまでのワクワクした気持ちを

みなさんと、スタッフとが同じ目線で楽しんでいきたい。

楽しんでいただけるよう、演出していきたい。

そう、思っています。

 

これから4ヶ月に渡る準備期間を、

一緒に盛り上げていきましょうね!

ありがとうございます!

 

娘の出産後は1ヶ月で、ベビーカーを押しながら、会場で舞台監督していました…。(それぐらい好きだったんです)

そんな娘は、私に瓜二つなので、会場では、この顔を探してください!

 

新着情報一覧へ