はいさい!おはようございます!

 

本日は母、我如古より子のLIVEの告知です!

今回は、11月21日千葉県木更津市でやります!

関東近郊では横浜・川崎・代官山が多かったので

木更津は珍しいですね!

しかも、今回は他のアーティストとコラボレートします!

なんと、大城クラウディアさんと久保田晃平さんです。

 

大城クラウディアさんはアルゼンチン生まれの沖縄系二世の方で、

THE BOOMの宮沢和史さんのプロデュースで日本で精力的に活動し、

現在では『幸せゆき』が大同火災株式会社のCMソングに、

『たったひとつの故郷』が秘密のケンミンSHOWのエンディングテーマソングに、

そして現在はオリオンビールのCMにも出演し話題を集めている方です。

一時期、民謡を学ぶために母のお店で修行していたこともあります。

 

久保田晃平さんは、大阪生まれで東京でしばらくサラリーマンをし、沖縄の三線に目覚め、思い切って石垣島に移住。三線を学び、その後、沖縄本島に戻って僕の母の店で働きながらさらに沖縄民謡を追求し、現在では京都に戻って沖縄民謡LIVEのお店をオープンし、三線教室までやっている、なんともすごい経歴の方です。

関東での母のLIVEにも度々ご参加頂いているアーティストです。

 

是非そんなお二人とのコラボLIVEをご覧頂ければと思います!

詳細は以下の写真をご覧下さい!

※申し訳ございませんが、画像が荒く、見づらいかもしれません。

 

新着情報一覧へ