みなさまの支援のおかげで、今度はめでたく成立しました。

 

ずっと支援してくださる方々が沢山いらっしゃることが確認できて、ほんとうにうれしく、この企画をやってよかったと思います。コメント欄の書き込みを見ても、私たちのようなグラスルーツのメディアの必要性をよく分かってくださっている方ばかりで、すごく勇気付けられます。また今回のことでサイトにきてくださる方も増え、ツイッターでつぶやかれる頻度も上がって、よい宣伝にもなりました。これからのメディアは横に繋がって広がっていくことがますます重要になると思います。つねに新しいつながりを作り出していくためにも、今後も、できるだけこうした企画を出せるようにしていきたいと思います。

 

さて、めでたく成立したのですが、第三位に動画がふたつ並んでしまいました。

提案 5 チョムスキー 20票

提案 1 スノーデン  16票

 

第三位は

提案 4 アルンダティ・ロイ  11票

提案 6 自由貿易協定(サパティスタ) 11票

 

どちらかに決めなくてはなりません。そこで、スポンサーになっていただいた方々に再度投票していただく、決選投票の形をとることになりました。11月17日(月曜)午後5時までに、投票の多かったほうを取り上げます。

 

 

 

選んでいただいた3本の動画は、今年の12月から来年の1月にかけてサイトに掲載される予定です。その際には、みなさんの支援で成立したプロジェクトであることをサイトに明記します。

 

では、みなさまほんとうにありがとうございました!

 

 

新着情報一覧へ