ブータンより堀内です。

支援者の皆さまへの御礼の手紙などにつきまして、発送準備が整いました。11月中、もしくは12月の初旬には日本の皆さまのお手元に届くように、順次ブータンからお送りしていきたいと思います。オリジナル切手の画像についてご返信をいただいていない方は、11月16日(月)日本時間の12時までにお知らせください。ご返信のない場合は、ブータンの柔道選手たちの切手をお送りさせていただきたいと思います。

 

ブータン柔道協会 これからの予定

お陰さまで日本遠征以外にもさまざまなチャンスが巡ってきています!

 

11月中旬

招待試合に参加するためシンガポールへ(男子2名、女子2名)

 

2016年2月初旬

インドで開催されるSouth Asian Gamesに参加(選手4名)

・・・なんと、2012年から延期に次ぐ延期でようやく開催が決まったそうです。南アジア地域の公式大会でブータンオリンピック委員会からの派遣です。

 

2016年3月中旬

日本より青年海外協力隊短期ボランティアコーチ赴任(1か月)

 

2016年7月

ロシアで開催されるChildren of Asia International Sports Gamesに参加

・・・サハ共和国のYakutskという場所で行われる15歳以下の大会に、ブータンオリンピック委員会から派遣される予定です。

 

 

生徒たちと一緒に行ったティンプーのツェチュ(お祭り)の様子

新着情報一覧へ