クラウドファンディング公開から16日。1/4の期間が過ぎ、ようやく29パーセント達成しましたが 目標金額はまだまだ遠いところに有ります。

本当に集まるのか?不安いっぱいの毎日ですが、それでも毎日のようにいろんな方々から頑張って!というお声がけを頂き、やはりチャレンジして良かったと思います。

自分のためならこんなに頑張れませんが 子ども料理教室に通ってくれる子ども達に和食を伝えること 食べるだけでなく本当に作れる子どもに育てること!子どもの笑顔を輝かせること!それらを目標としているからこそ 私自身にも勇気が沸いてきて 多くの方々に頭を下げてお願いが出来るのだと思います 

地元で頑張っておられる経営者の皆様からも多くのご支援を頂き本当に有りがたいと感謝しております

西明石の料亭とホテルを経営する善作の女将さん山田こずえ様 エステサロンMの山本まさ子様 起業主を応援し活性化のために奔走する地元のエース趣味工房めいきょうの川根さんなどから 大口のご支援を頂き 励まされました!

カルチャーの店長様始め 受講生の皆様にも応援を頂き 心から感謝申し上げます。 せっかくの好意を無駄にしないためにも 頑張る覚悟が出来ました

。ご支援頂いた皆様本当に ありがとうございます。引き続き応援よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

新着情報一覧へ