なんとか達成率6割を超えました。これもみなさまのおかげです。ありがとうございます。

とはいえ、あと10日間で目標額までの346,000円を集めないと、このクラウドファンディングは無情にもご破算となり、ご予約いただいたご好意はみなさまのお手元に戻ってしまいます。

私は残り10日間、悔いを残さぬように全力でより多くの方たちにプロジェクトをご説明させていただき、ご共感をいただけるようにことにあたります。かならずや目標額に到達し、理想的な形でプロジェクトをスタートさせたいと思っています。

もちろん直接的なご支援をいただくことが最もありがたいことにかわりはありませんが、みなさまのSNSにて

 

「子どもたちと一緒にヨコハマの川から、水問題を解決するプロジェクトに挑戦して
いる方がいます。皆さん「いいね!」やシェアで拡散お願い致します。
https://readyfor.jp/projects/Mizuiku-SUP」

このようなカタチで紹介して頂くことは出来ないでしょうか?


12月1日に終了ということもあり、できればそれまでに紹介して頂けれる幸いでございます。本当に図々しいお願いで恐縮でございますがぜひご協力頂けたらと思います。ご多用中、大変恐縮でございますがどうかよろしくお願いいたします。

新着情報一覧へ