********************************************************

【ご支援・ご協力ありがとうございます!】

プロジェクト開始から、5日間。

25名の方からあたたかいご支援をいただき、

まずは20%を超えることができました!!!

本当に、ありがとうございます。

********************************************************

 

MulCul Academy(マルカルアカデミー)のプロジェクトをスタートするにあたり、1月31日にローンチイベントを開催しました。

 

留学生のチューターや共感してくれている学生、保護者の方々とお子様たち、応援してくれている方々など、約50名にお越しいただきました。

 

MulCul Academyの理念と詳細を紹介、子ども向けの模擬授業、そしてこちらのクラウドファンディングのご案内をさせていただきました。軽食をいただきながらの交流会も、とても和やかであたたかい雰囲気の中で行うことができました。

 

写真で、当日の様子をご紹介します。

 

(代表挨拶 / 岩澤)

 

(MulCul Academyのビジョンを紹介中 / プロジェクトリーダー長吉)

 

(MulCul Academyの詳細を案内中 / 村田)

 

(模擬授業の様子)

 

(世界地図クイズに挑戦!)

 

(子どもたち、イスラエルの文化を学んでいます)

 

 

引き続き、体験授業やイベントなどを開催していく予定です。

詳細決まり次第、ご案内させていただきます。

  

 

みなさまの応援が、子どもたちが国際的な経験をすることに繋がります。

どうか、引き続きあたたかいご支援を、よろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ