みなさま、こんばんは。1000年先の未来に着物を残す為着付師からネオKimonoスタイリストになったミシェル由衣です。

昨日は一足早いハロウィンパーティーにもちろんネオKimonoスタイルで参加してきました。

パーティーの最後になんと、じゃんけんで勝ったら素敵なかぼちゃのプレゼントをいただきました!!!食用ではないジャックオランタン用のかぼちゃ。

思い立って、クラウドファンディング の最終日は正式なハロウィンの日だし、ジャックオランタンを実際に作ってクラウドファンディング の成功を願掛けしよう。と思い立ち、その日0時近くに帰宅し、そのまま着替えもせず、生配信をしながらジャックオランタンを作っていました。

 

完成したジャックオランタンの写真はこちら↓

実はミシェル由衣、アメリカに留学時代1度だけこのジャックオランタンを自分で作った経験がありたった一度ではありましたが、古い記憶をたどりながら、割とスムーズにジャックオランタンを作ることができました。

 

このジャックオランタンを作っている時に改めて思ったこと。「たった一度でも経験は経験。着物もまずは着てみる経験から、自分で着付ける経験、こういうことからいかに着物が簡単か楽しいかをまずは知ってほしい」と思い、ジャックオランタンに「まずはクラウドファンディング の成功とロンドンでの公演、ブース出店の成功をお願いします!」とおそらくお願いをする様なアイテムでも相手でもないけどこのジャックオランタンに願掛けしました。

さて、ここまで読んでくださった方で「残り数日でこの達成率か」と思ってもし、支援を躊躇している様でしたら、そのまま支援をよろしくお願いします!!!

残り3日ではありますが、私たち3人全く諦めていません。絶対達成されるんだ!という思いで毎日アクションを起こし続けています。

あなたのその支援が成功へのカギとなるので、どうぞ支援をよろしくお願いします。

 

そして最後まで私たちと同じ様に成功を信じて見守ってくださると嬉しいです!!!

 

ミシェル由衣

新着情報一覧へ