こんにちは*SPEC JAPANの三宅です。
私たちのプロジェクトは残すところ、あと7日となりました!!
これまでたくさんの人々からの温かい支援をいただき、本当に嬉しく、また感謝でいっぱいです。

しかし、このプロジェクトを達成しなければ、せっかくこれまで支援してくださった方々の想いを実現することができません!!

全ては発展途上国であるネパールの子どもたちのために。。。

ケアハウスで生活していた子どもたちは、親に捨てられたり、病気で亡くしたり、虐待を受けたり…と様々な恵まれない環境にいた子どもたちです。
そんな子どもたちに出会った私たちSPEC。日本に暮らしているだけでは、絶対知り得なかったと思います。ネパールでこの目で見て、この心で感じた想いをカタチにし、子どもたちに明るい未来を希望を夢を見せてあげたい!!

支援は決してお金だけじゃない!!お金を渡すだけの支援は絶対にしたくないんです。子どもたちが将来を希望を夢を見れるようにお手伝いしたい。子どもたちと一緒に過ごすことで、生きることの楽しさを一人ひとりに感じてほしい。
そんな精神的なサポートを陰ながらしている私たちは、皆様からいただいた寄付を直接お金ではなく、子どもたち一人ひとりをケアするために、そして運動会を通して貴重な経験をしてもらうために遣わせていただきたいと思っています!!

是非私たちの活動にご理解をいただき、少しでも応援していただけると幸いです。
SPECは粘り強く、最後の最後まで頑張りますよ。
どうぞ温かいご支援をよろしくお願いいたします。
新着情報一覧へ