59d2cd5789b73f6a4c59021f3ca184a84b715f0c


この「ちゅーりちやんねる」っていうもの、
なんか凄そうだけど、何がしたいんだかよくわからないなぁ…
そう思いながら眺めていた人、少なからずいると思います。

ご安心ください!
私もそう思ってました!!!←

はっ?なにそれ??
そんなリアクション、されたのではと思います(汗)
ずっと、思っていたんです。

高専出身者としてのちゅーり
桐生育ちとしてのちゅーり
仕事環境でのちゅーり
家庭の中でのちゅーり
投資やMLMの中でのちゅーり
旅人や高専研究者としてのちゅーり
・・・

いろんな立場で動いている自分だけど、
どんな立場であれ、共通してなんか伝えたいことあるでしょ?って。
なんだろう?なんだろう?なんだろう?

今朝、ふと思ったんです。

「やりたいことやっていいじゃん、一度っきりの人生なんだからさ!」

おおお、これや!!!
これが伝えたいことだ!!!!
やりたいことイコール自分勝手ではないんです。
意外とやりたいことがあるほうが、協調性とか将来とか考えられるし、
それに向かってパワフルに動いている人って、なんだかイキイキとして見えるんです。
もっともっと、そんなパワフルでイキイキした人を、私は日本全国に増やしたいんです。

これまでも、自分が出せるような環境を探しまくってました。
やりたいことができる職場と、パワフルな私を支えてくれるパートナー。
意外と見つかるもんなんです!
こんなことをやりたいんだよー!って伝えていくとね。

その「やりたいことを行える楽しさ」を、私は今回、故郷桐生の魅力とともに伝えます!
それを観て、みなさんがもっとワクワクしてホッコリしてもらえれば、
そしてみなさんももっとやりたいことに向かって動きたい!と思ってくれれば嬉しいです^ ^

このオリジナリティー溢れる挑戦を応援したい方、是非クラウドファンデングにご協力をお願いいたしますm(__)m

クラウドファンディング終了まであと1週間だって!?
そんなのKI NI SI NA Iぜ!!!
新着情報一覧へ