皆さんこんにちは!私たちのページをご覧いただき、ありがとうございます!

 

私たちが独自商品の制作・販売に向けて動きだしてから、今日でちょうど1年がたちます。今日まで私たちが生み出してきた作品はこちら!

 

 

最初は3Dプリンタから始まり、その後プリザーブドフラワーアレンジメントとコラボ。ハーバリウム制作が始まった頃には、いろんな芸術作品を制作するのが好きな方が集まり、色とりどりなものが出来上がってくる様になりました!

 

この作品は全てハンドメイド!しかも新聞の折り込みチラシを使った作品なんです!!この様な作品を制作する器用さと根気強さには、本当に驚くばかりです。

 

ゼロからスタートし、1年あまりでここまで来れたのも喜ばしいことですが、まだ全員の賃金向上に繋がるまでには至っていません。私たち自身の営業活動もがんばらなくてはなりませんが、インターネットで世界中が繋がっている現代。このような作品やスキルに関心を持っていただける方と、いつかどこかで巡り合えることを信じて、これからも日々がんばってゆきたいと思います!

 

このクラウドファンディングプロジェクトの残り日数も少なくなってきました。引き続き皆さまの応援とご支援をどうぞ宜しくお願いします!!

 

新着情報一覧へ