READYFOR
クラウドファンディングとははじめる
ログインログイン・登録
成立

焼酎造りで人の輪作り

池上明

池上明

焼酎造りで人の輪作り

支援総額

1,090,000

目標金額 1,000,000円

支援者
87人
募集終了日
2021年8月27日
プロジェクトは成立しました!
5人がお気に入りしています

終了報告を読む


5人がお気に入りしています
2021年09月13日 10:21

輪 古酒 製造開始

 

「輪」古酒製造開始です。

喜久水酒造社員さん方が、「おいしくなーれ」と愛情をこめてラベルを張っております。10年の年の美味しを味わって下さい。

ちなみに、私でさえ試飲していません。

人と人の輪を大切に営業活動して参ります。

 

 

養護学校からの手紙
一覧に戻る

リターン

5,000


㈱池上酒店 池上明です。企画に賛同いただき感謝申し上げます。10年前に「人の輪」により造った「焼き芋焼酎」です。

㈱池上酒店 池上明です。企画に賛同いただき感謝申し上げます。10年前に「人の輪」により造った「焼き芋焼酎」です。

長野県伊那地区の2校の養護学校生とその地域の6施設の皆さんによって「焼き芋焼酎・古酒」を醸しました。その焼酎を10年と言う長い年月貯蔵してきましたので、リターンとして、この焼酎をお送りしたいと思います。(限定にて500本製造しプロジェクト〆切後にお送りいたします。)
<支援内容>1口5000円でのご支援をお願い致します。例:1口の場合【焼酎:古酒 輪を一本(箱入り、送料込み)】にてお送りします。子供たちが植える芋の苗代(6月に長野県内の6養護学校で植え付けしました。)休み中の草取り時の飲み物代もこの金額に含まれます。また、この人の輪プロジェクトの活動報告、参加学校の詳細なども順次紹介して参ります。原料作り(芋植え)から商品開発(輪の完成)まで普通でもなかなか出来ない体験を是非、子供たちに経験させてあげて下さい。きっと素晴らしい社会経験、皆で成し遂げた思い出、実際に流通する商品作りなど色々な満足感を得ると思います。
未成年者の飲酒は法律で禁止されておりますので、この企画には20歳未満の方はご支援いただけません。

支援者
87人
在庫数
278
発送完了予定月
2021年9月
プロジェクトの相談をする