みなさん、こんばんは。パレスチナ・アマルの北村です。

お陰さまで、プロジェクト達成率11%で99,000円のご支援を頂いております。

温かなメッセージと共にご支援を頂くたびに、熱いものがぐっと胸にこみあげてきます。

こんなにたくさんの方がパレスチナに想いを飛ばしてくださっているなんて。

アマルの活動を応援してくださるなんて。

プロジェクトが達成できるかどうかはわかりませんが、それだけでもう十分なような気がします。って、それだけじゃダメなんでしょうけど(^^;

協賛頂いているみなさま、本当にありがとうございます。

 

このプロジェクトを多くの方に知って頂くことが、成立のカギになりますので、リンク内の”いいね!”ボタンとシェアを引き続き、よろしくお願いいたします。

 

 

さて、この写真は昨日ご紹介しましたパレスチナ西岸地区・ベツレヘムにあります聖誕教会です。国際協力NGO日本国際ボランティアセンター(JVC)の現地駐在員の方が、昨日撮影したものをお借りしました。ちなみにアマルの収益の一部をJVCに寄付し、ガザの復興支援のためにお役立て頂いております。

 

なんだかクリスマスツリーも神々しく見えますね。パレスチナにも、こういった表情があります。

 

もっと、あたりまえのパレスチナの姿をお伝えできれば良いな。プロジェクトを成立することの意味のひとつが、そこにはあります。

 

よかったら、ご支援よろしくお願いします。そして、よいクリスマスを☆

 

パレスチナ・アマル

フェイスブックページ 

オンラインストア 

 

新着情報一覧へ