みなさん、こんばんは。パレスチナ・アマルの北村です。

 

今日はうめだスーク出店6日目。

朝から雨模様の中、同じオフィスの方々や、いつも助言下さる協力者さんなど、来店下さいました。

 

さらに先日取り置きしていたラスト・カフィーヤをご購入下さったお客様からも、「すごい行動力ですね」「がんばってください」とのあたたかな応援も頂きました。常連のお客様からは、台湾のお土産や差し入れをいただいちゃいました。ありがとうございます。

 

 

店頭に立つと、色々なお客様がいらっしゃいます。緻密なクロスステッチのパレスチナ刺繍に感嘆の声をあげて下さるお客様も少なくないです。また、ラスト・カフィーヤのストーリーを知らなくても、お気に召して下さるお客様もいらっしゃいます。

 

ご購入に至らなくても、商品を通してパレスチナの伝統や文化をお伝えすることも、アマルの大切な活動のひとつです。だから、興味をもって説明を聞いて下さるお客様方に、とてもありがたいな、と思います。

 

 

そんな機会を下さった阪急百貨店のバイヤー様には、とても感謝しております。

 

期間限定ショップ、明日が最終日です。近郊のかたは、ぜひお出で下さいませ。お待ちしております。

 

【大阪・期間限定ショップ】
*3月10日(火)
 阪急百貨店うめだ本店10F うめだスーク南街区
 10:00-17:00
  阪急百貨店 HP
http://www.hankyu-dept.co.jp/

新着情報一覧へ