このたびは、私の『芸術の街フランス・パリであみぐるみの展示販売会を開催したい!』のクラウドファンディングへのご支援、本当にありがとうございました!

 

 

 

おかげさまで、目標金額を無事に達成することができました。
(12月21日(金)23:00で終了いたしました。)

 

これも、たくさんの方々がFacebookなどSNSで、
私の投稿をシェアしてくださったり、
「いいね」してくださったり、
応援投稿してくださったおかげです。

 

また、お友だちやお知り合いに
声をかけてくださった方もいらっしゃると聞きました。

 

本当にありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

達成率が30%くらいで止まり、
しばらくご支援なく動きがなかったときは凹みそうになったし、
もう少しのところでまた動かなくなったときは、
「達成しなかったらどうするか…」なんて考えてしまったり。

 

逆に、思わぬ方からご支援があって驚いたり、

ポンポンポンとご支援が続いてホッとしたり、

最後のプロジェクト終了間際数秒前にご支援があってびっくりしたり、

いろいろな感情を、経験させていただきましたo(^-^)o

 

クラウドファンディングの経験者の方や、

私のプロジェクトを担当してくださった方に

最後まで諦めないでくださいね!と何度も言われましたが、

本当にそうですね。

 

 

このプロジェクトの期間中、

ときどき落ち込みそうなときもありましたが、
皆さまからいただいた応援メッセージに支えられました(*^-^*)

 

ひとりでは達成できなかったと思います。
皆さまに支えられて、目標達成できたことに心から感謝いたします。


 


パリへ行くのはもう少し先ですが、
それまでたくさんのあみぐるみをつくる予定です。
今後の活動やリターンについてなどは、
随時、この新着情報でお知らせしていきますね。

 

 


本当にありがとうございました。


---------


あみぐるみ作家
石田陽美

★あみぐるみのantoco*
https://antoco.net/

 

 

新着情報一覧へ