クラウドファンディング残り11日となりました!! 支援金額は現在1,455,000円です!ついに70%を超えました! たくさんのご支援を本当にありがとうございます。残り金額545,000円です。

 

皆さんから、クラウドファンディング支援するからね〜!寄付したからね〜!シェアしておくね、などたくさんお声を頂き本当に嬉しいです。また、 寄付していただいた方から、周りの方に広めて頂き大変ありがたいです!

 

5月31日までに達成できない場合は、支援金を受け取ることができなくなってしまうので、必ず達成したいと思います! どうか子どもたちがのびのびと自由に遊ぶことができる保養所建設のために拡散のご協力をお願い致します。

 

古民家があるのは山形県米沢市です。

福島市からは1時間近く移動にかかっていましたが、福島市の大笹生ICから米沢中央ICまでの高速道路が開通し、なんと20分で移動できるようになりました!高速道路から四季を感じる眺めもとても良いです。

米沢中央ICを下りてすぐの場所に道の駅米沢がOPENしました!

http://michinoeki-yonezawa.jp 道の駅米沢 (運営:アクセスよねざわ)

〒992-0117 山形県米沢市川井 大字川井1039-1 TEL 0238-40-8400(受付時間9:00-18:00) 米沢牛のレストランや米沢ラーメン、フードコート、農産物直売所もあり、山形の美味しいものがたくさん並んでますよ〜♪

 

道の駅から古民家までは10分程度です。 保養所で思いきり遊んだあとは道の駅で寄り道を♪皆様、米沢市に遊びにいらしてください\(^o^)