みなさん!おはようございます、朝からじゃけんです!

 

 

今回始めてこの阿蘇び心を知って頂く方、初めまして!熊本県阿蘇市でゲストハウス阿蘇び心と言う旅宿を2012年3月から行っていましたが、2年前の地震により建物損傷、現在は更地になっています。

 

そして!この夏このプロジェクトに思いを書きましたが地域の誰もが無理なく参加できる、そんな新たな宿を作ります。

 

構想を思いついたのが4月9日、そこからオープン7月15日まで3ヶ月。このクラウドファンディング開始の時点でオープンまで2ヶ月。いま間違いなく不足しているのは情報発信です。

 

そこでこのクラウドファンディングを通じ、みなさまにどんどん知って頂きそして仲間になってもらえたら嬉しいです!それは情報を見る、人に伝える、もちろんリターンを購入して阿蘇へ実際に訪れる。どんな形でもそれは大きな力になります。

 

私もこれからオープンへ向けとにかくがむしゃらに!地域のみんなの笑顔が沢山ふえるように取組みます。是非応援よろしくお願いします!

 

今回のこの挑戦は5月15日(火)〜30日間、All or Nothing!そう、もし目標に1円でも届かなければ不成立となる本気です。

 

到達してこの夏の阿蘇がもっと元気にしたいです!重ねて応援よろしくお願いします。

 

文字だけでは伝わらない……今夜(5月15日)20:15分〜FBにてライブ配信行います⇒(こちらからライブ配信のページに

 

それではこれから30日間の挑戦、そしてその先のオープンに向けみなさんよろしくお願いします!この夏は阿蘇の大地で笑顔で会いましょう!!

 

 

じゃけんより

 

 

新着情報一覧へ