昨日、とうとうクラウドファンディングを達成することができました。

応援いただきましたみなさま、改めて感謝申しあげます。

 クラウドファンディングは本日23時までとなります。

もしまだ応援団に加わるよ!といってくださる方がいらっしゃいましたら

ぜひお願いします。

 

 昨日の達成により、多くの方にこのプロジェクトを知って頂くための

講演会が実現することとなりました。感無量です。

場所・日時(12月初旬予定)については改めて発表いたしますが、

この会では、千葉が脳梗塞発症からマラソンチャレンジに至るまでの過程や、

B−SUB4 PROJECTとしてリハビリ専門家やランニングコーチ、

管理栄養士らとこのプロジェクトに取組むことででてきた変化などについて

お伝えしたいと思います。

 また、大きな目標である2月の『東京マラソン2018』に向けての

壮行会になればと思います。脳卒中当事者の方や、ご家族、リハビリや介護、

スポーツに携わる方、またとにかく本プロジェクトを応援してくださる方に

お越しいただき、プロジェクトメンバーとざっくばらんに交流していただける

会にする予定です。管理栄養士・板橋プロデュースのヘルシーな軽食もご用意してお待ちしております。

 

 このクラウドファンディングは、この講演会の実現と、日々のリハビリ・トレーニング、そしてこのプロジェクトを多くの人に知っていただくための広報活動資金の一部を補うために取組ませて頂きました。

 

クラウドファンディング本日23時までとなります。

東京マラソン2018に向けてがんばっていきますので、

<<応援団>>ひきつづき募集しております!

 

 

<<応援特典(リターン)のご紹介>>

★クラウドファンディングにて応援いただく皆さま全員

:B−SUB4 PROJECTホームページに応援団とお名前掲載いたします。

 (ニックネームも可です)

 

■B−SUB4 PROJECTオリジナルTシャツ(8,000円のリターンアイテムです)

 

…東京マラソン2018にてこれを着て一緒に

 応援いただけたりすると嬉しいです^^

 

■講演会ご招待券(10,000円以上のリターンに含まれます) 

 

(※写真はイメージです)

…ぜひお会いできると幸いです^^

 

 

 

■脳梗塞リハビリセンター利用券(30,000円のリターン)

…千葉も通っている自費でリハビリの専門家(理学療法士ら)のリハビリをうけることができる施設『脳梗塞リハビリセンター』がご利用いただけます。

1回2時間のリハビリ施術を3回まで受けられます。

譲渡可能、1都3県の拠点いずれかにて。

※お一人の方のご利用は1権利(3回分まで)となります。

 

新着情報一覧へ