皆様、本当にありがとうございます。
おかげさまでネクストゴールに達成することができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


今日は、とても辛い報告があります。

まず、私の力不足をお詫び致します。

先日、治療のかいなくキジオくんが亡くなりました。
ご報告が遅くなり大変申し訳ありません。

猫たちに何が起きても、生きている子のために気もちを強く持ち明るく前を向いていようと心に誓っていましたが、さすがに今回はダメでした。申し訳ありません。
私がしていることはなんだったのか、自分の力不足に憤りを感じます。

キジオくんは馴れてはいないものの、潰れていた目も治り少しずつ食欲も出ていました。
その日の朝は、いつものように外を眺めていて状態も良いように見えました。でも、仕事から帰るとキジオくんがそのままの状態で冷たくなっていました。

私は良かれと思い、キジオくんを自宅に連れてきましたが、もしかしたらそれがストレスだったのかもしれません。あまりに突然のことでショックが大きく、またご支援して頂いている皆様に申し訳なく、ご報告が遅れました。キジオくんが最期に何を思い、何を感じて逝ったのかと思うと涙が溢れてどうしようもないのです。

プロジェクト公開の間に2度までも、このような悲しいご報告をすることになり、大変申し訳ありません。
でも、事実をお伝えしなければと思い、日記を書かせていただきました。



皆様のご支援は心に響いています。
本当にありがとうございます。
ネクストゴールに達成し、感謝とともに改めて前を向いて全力を尽くしていきたいと思っています

新着情報一覧へ