あなたも10円応援団になって、このプロジェクトを応援しませんか?

 

レインボーチルドレンのキャラクター全員集合♪

 

 

🌈今、Facebookでシェア祭りを実施中です

 

この投稿をシェアすると、スポンサー企業より「シェア数×10円」が支援され、日本チベット学生会議の開催費用に充てられる仕組みです。

 

今回のクラウドファンディングはリターンの購入だけでなく、それぞれができる応援をしてもらって、たくさんの方に知ってもらい・参加してもらうプロジェクトにしたいと考えています。これまでも沢山の方に投稿のシェアやリツイートで応援いただき、このプロジェクトページにも1000名を超える方々にいいね!で応援いただきました。

 

そして今回、この「10円応援団」に参加してもらうことで、参加者全員がこの日本チベット学生会議のスポンサーになることができます

目標は応援団2000名です。

 

2000名が参加すると、このプロジェクトのことが10万人に伝わります。

日本チベット学生会議は来年の春だけでなく、再来年もその次もずっと続けていきます。そのためには、日本中の方にこの平和な会議のことを知ってもらう必要があると考えています。

 

ぜひ「10円応援団」になってください。

現在の応援団員は255名、この投稿が20,054名に届けられています。(11/17 2pm現在)

→現在応援団員400名、33,000名へ届けられました。(11/23 10pm現在)

 

<入団条件>

🌈上の投稿をシェアください

🌈必要なもの:あなたの指と10秒

🌈必要なおかね:ゼロ

🌈期間:11月15日~12月13日23時まで

🌈2種類の投稿を合わせて上限2000シェア(2万円)となります。小シェア・孫シェアを含んで合計2000シェア達成時にはスポンサー企業よりマッチング2万円が上乗せとなります→1シェア20円になります♪

 

 

🌈このキャンペーンのスポンサー🌈

衣類のリサイクルとリユースにおいて国内最大規模の取扱量を誇る「株式会社kurokawa」さまです。
これまでも募金箱設置へのご協力や、チベット人奨学生とのワークショップに古着Tシャツ250着を寄贈いただく等、レインボーチルドレンを力強く応援くださっています。本当に本当にありがとうございます!
公式HP http://www.kurokawa1953.com/
キングファミリー83店舗(直営・FC含む/平成28年 5月現在)
ちゃくちゃくちゃく21店舗(直営・FC含む/平成28年 5月現在)
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「優秀な彼らの”もっと世界を見たい、知りたい、学びたい”という真っ直ぐな願いを叶えてあげたい。」


でも難民であるがゆえに、自由に国境を越えられません。
その夢を叶えるための場が、直接交流し、共に課題解決に取り組む『日本チベット学生会議』です。


国際的視野を養うことができれば、多様化の進展する各分野でリーダーシップを発揮して、チベット問題の解決や世界への貢献につながると考えています。

 

日本人学生20名とチベット人学生100名でつくる初の国際会議の開催に向けて、皆さまのあたたかいご支援をお願い致します。

新着情報一覧へ