今朝(2017年12月13日水曜日)奈良新聞の2面(第2社会)に、

 

「日本チベット学生会議の資金を募集・あす締め切り」

 

と題して、このクラウドファンディング挑戦を紹介いただきました♪

 

以下、紙面より。

 

インドのチベット難民学生の教育支援に取り組むNPO法人レインボーチルドレンジャパン(生駒市)は、来春インドで開く「日本チベット学生会議」の運営資金の募集を行っている。

インターネットを通じて資金を募るクラウドファンディングで実施。締め切りは14日午後11時。

同会議は、関西を中心とした日本の学生と、難民のために渡航が制限されるチベット難民学生とが交流する機会。互いに国際的視野を開き、リーダーシップを磨く。

くわしくい内容は専用のホームページで確認できる。検索は「レインボーチルドレン チベット難民 パスポート」。

 

奈良新聞さま、ご紹介ありがとうございました!

地元奈良の皆さまが関心を持ってくださることを期待しています。

 

表紙を一枚めくると2面の左下に掲載されています

 

 

記者さんとは、来年3月の訪印終了後に、「学生会議報告」でインタビュー記事にしてくださるとのことでお話ししました。

 

たくさんの成果と120名の学生たちの写真をお土産に帰国したいと思います!

 

 

 

目指せ100人からのエール!日本の学生応援コース
 
日本人学生を応援するエールを100名から集めるために追加したこのコース。

 

<<残り7つ>>

 

となりました。
1口千円であなたも学生応援サポーターになりませんか?
 
¥1,000リターンを購入して日本人学生への応援メッセージを記入ください!
 
 

新着情報一覧へ