こんにちは、Bremenの寳です。

 

以前ご支援いただいた皆さまに、本日はお願いがあり、こちらを更新しております。

 

以前こちらの新着情報で挙げました、新たなプロジェクトですが、いよいよ残り2日となりました。

 

多くの方々のご支援を受け、現在51%まで到達しました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ですが、残りの2日で、26万8000円のご支援が集まらなければ、このプロジェクトは未達成で、全額返金となります。

 

Bremenは、様々な背景をもつお子さんたちがみんな安心して、放課後を楽しめるようにな環境を提供するために頑張っています。そしてこの活動をしっかり継続していくために、今回のプロジェクトを立ち上げました。

 

そして、今回のプロジェクトの中で多くの方々から応援、励ましの言葉をいただき、多くの方々に本当に支えられていることを改めて実感いたしました。

 

その方々の声、そして思いにしっかり応えるためにも、このプロジェクトを達成させたいです。

 

とても烏滸がましいお願いであることは承知しておりますが、どうか子どもたちの放課後をより安全で笑顔に溢れたものにしていくために、ご支援いただけませんでしょうか。


ご支援の受付は、7月31日(水)の23時までです。


皆さま、ご支援、応援をどうぞよろしくお願いいたします。

 

新着情報一覧へ