みなさんの応援のおかげで順調にSTARTを切れました!
現在の達成率は29%‼︎


ご支援をいただいたみなさま、本当にありがとうございます。

高橋圭です。

 

5/30(月)からSTARTしたこの取り組み。
正直不安で仕方ありませんでした。
「全国の障がい者施設の商品が買えるWEBショップ」の必要性は誰よりも感じていますし、だからこそ実行に移していますが、果たしてこれが自分以外の人には浸透するのか?受け入れられるのか?と。

 

しかし、たくさんの応援メッセージを(LINEやfacebook、このクラウドファンティングのページにも)いただき、背中を押してもらっている気持ちで、今まで以上にやる気がみなぎっています。

 

今後も地道な宣伝と、WEBショップの必要性も知ってもらい、大きなうねりを作っていきます。みなさんの声援やご支援が本当に原動力になっていますので、今後とも、叱咤激励宜しくお願いします。

 

 

私が作りたいのは、障がい当事者の方、施設の方、作ろうとしているネットショップ全てが協力し合い、「人任せ」ではなく「互いに協力し合い育ち会う」もの。

 

 

障がい者施設で作られた素敵な商品を、1日でも早く発信できるよう努めていきます!

 

 

 

6/4(土)、埼玉県で行われる障がい者施設の商品販売会に参加してきます! 

 

 

明日、埼玉県(大宮駅周辺)で行われる「第18会彩の国セルプまつり」に客として(営業も含め)参加してきます。どんな施設や商品に出会えるか今から楽しみです!

 

もし、会場で見かけたら、声をかけてくださいね!

 

どんな商品があったのか、様子はまた追って報告させてもらいます。

 

新着情報一覧へ