E2cce2a950f8be6a38db75c0862b99b15194d163



丸森町在住のアーティストのTae-chuさんのお2人からも心強い応援メッセージ頂きました。

CawaCaffe'のBGMで使わさせて頂いておりますし、「Tae-chu」と言うブレンドコーヒーもご提供させて頂いております。

丸森の盛り上げになくてはならないお2人です。

いつもありがとうございます!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

展望デッキを作りたい!

そんな素敵なことが実現したらワクワクする気持ちになりませんか?
CawaCaffe’は 進化し続けているお店だと思います。
星野さんの丸森愛は素晴らしく、職種は違えどもリスペクトできる存在です。
お店開店当初、Tae-chuコーヒーをメニューに加えていいか?とのお話を頂いた時、本当に嬉しかったのを思い出します。
店内BGMもTae-chuの音楽を流していただき、感謝しかありません。
いつも背中を押していただいてるカフェでもあり、住民にとってもなくてはならない憩いの場所。
夢というのは一人で見るだけでは叶いません。
展望デッキを作るという夢を叶えるためみんなで応援しませんか?
一人でも多くの方のご支援お待ちしております。
叶わない夢などない!がんばっぺ!

Tae-chu Tae
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いつもTae-chuの音楽を流していただきありがとうございます。

新緑の季節、ぼくが初めて丸森町を訪れた時、山間をおだやかに流れる阿武隈川の、ゆったりとした青色とのコントラストに目を奪われたことを、今でもはっきり覚えています。季節ごとに様々な表情を見せてくれる景色の中を阿武隈急行が颯爽と走り抜け、時間の流れもゆっくりと感じることができる、そんな場所に展望デッキができるなんて、考えるだけでワクワクします。
完成すれば、さらに多くのかたに、丸森の良さを知っていただけるキッカケとなるでしょう。

多くのかたのご支援、よろしくお願いいたします。
星野さんの想いの実現を心から応援します。

Tae-chu ヨースケ
新着情報一覧へ