現時点で23名の方から熱いご支援を賜り、こんなに支えていただいてる実感を味わうことになろうとは思ってもいませんでした。

正直、いくらか主旨の核になるところをわかる方にPRできればいいと思っていたことを大変恥ずかしく感じているんです。

 

じつは今でも人様に資金面でご支援いただくことに個人事業者としてはかなり抵抗があります。

ただ、チキントラクターを普及させたいという主旨について、それが直接関係する「養鶏」とか「農林業」「ガーデニング」などに対する事業に特化するわけではなく、「自然環境」や「エネルギー」、「食」や「暮らし」というすべての人の将来につながるひとつのムーブメントであると強く感じ、地方自治体の補助金などではないクラウドファンディングを試したかったわけなんです。


昨年の3月から試作を重ねスタートした「和製チキントラクター」は、すでに数十台が全国各地で活躍し、喜んでいただいております。



 

 

農業というジャンルでは全国区となった「和製チキントラクター」ですが、皆様のご支援しだいで幅広いジャンルにおいて「伝える」ことができるようになります。

 

皆さんの協力が必要です!

ぜひ、ご協力ください!

よろしくお願いいたします。

 


Woodworking & Countrylife Design
工房鬼六 
 代表 藤田 貴行


http://www.chickentractor.jp

新着情報一覧へ