日々アクセスいただきまして、ありがとうございます。

Cider Project 代表の湯野です。

 

私たちのクラウドファンディングも残すところあと20日あまりとなりました。

 

そんな今回、嬉しいご報告です!

 

クラウドファンディング成功後、私たちは発達障害支援のための一般社団法人を設立することになるのですが。

 

その社団法人の「ネーミングライツ」、いわゆる「命名権」を10万円に対するリターン品として、限定1名様に設定しておりました。

 

このたびそのネーミングライツをご購入いただきまして、

 

クラウドファンディング目標額25万円のうち、達成率が60%を超えました!

 

このご支援により、私たちのプロジェクトは成功にぐっと近づいたのは言うまでもありません。

 

この場を借りて、ご支援に対して深く御礼申し上げます。

 

繰り返しとはなりますが、私たちのクラウドファンディングは残り日数が20日あまりとなっております。

 

決して油断の出来る数字ではありません。しかし確実にすぐそこに希望が見えているのです。

 

先日お話しした通り、私たちの「DISCORD」コミュニティの皆様と共に日々さまざまな企画を実施しながら、

 

私たちのプロジェクト成功のため邁進しております。

 

引き続き、ご支援、応援よろしくおねがいいたします。

新着情報一覧へ