日々アクセスいただきまして、ありがとうございます。

Cider Project 代表の湯野です。

 

本日から、私たちのWebコミュニティDISOCORDにてクラウドファンディング連動イベントが開始しました。

 

そもそもReadyforユーザーの方々は「DISCORD」というものを知らないかたも多いと思います。

 

読み方は「ディスコード」といって、マイクロソフトのスカイプに代わるといわれる世界的に人気な無料テキスト&ボイスチャットアプリのことです。

 

Windows、MacOS、Android、iPhoneなどマルチプラットフォームでアプリ展開されています。

 

そこでは様々な方々によって多くのコミュニティが設立されていますが、私達Cider Projectもそんなディスコードから発祥しました。

 

今回のイベントはクラウドファンディング終了まで開催されています。

 

内容としてはコミュニティ内で会話などを行っていくに従い、コミュニティポイントなどが貯まっていき特典が得られる仕組みです。

 

私たちのプロジェクトはご支援&応援頂いた皆様や、DISCORDコミュニティの方々と共に一丸となって進んでいきます。

 

コミュニティ内では活発な議論や会話と共にミニゲームも用意されており、誰もがお楽しみいただける場所なのではないかと思います。

 

※初回はユーザー登録が必要です

 

24時間365日、誰かとつながることが出来る場所。そんな居場所の構築を目指して、これからも私たちは進んでいきます。

 

ご興味ありましたら、ぜひ一度私たちの↓DISCORD↓にお越しいただければと思います。

 

 

新着情報一覧へ