みなさん、こんにちは。今日から11月ですね。このクラウドファンディングも残すところあと15日となりました。

 

今日までに89人の方から1,040,000円のご寄付をいただきました!皆様の温かいご支援、本当にありがとうございます。

ただ、ゴール500万円達成まで、まだまだ皆さんの応援が必要です!とくに、Facebookを日頃から活用されている皆様へ、是非ご協力いただきたいことがあります。

 

明日、11月2日の21時〜23時まで、Facebookにて「シェアまつり」というイベントを開催することになりました。Facebook上で、同じ時間帯にシェアをしてもらい、「児童労働」の問題を知ってもらう人を増やし、アクションにつなげたい!という狙いです。是非、このまつりに参加して、一緒にプロジェクトを盛り上げてください!

 

詳細はこちらから

↓↓↓↓↓

 

【11/2(水)21:00~23:00 ガーナのカカオ生産地から児童労働をなくすために一斉にシェアしよう!】

<開催日> 

11月2日(水) 21:00 - 23:00
インターネットにつながる場所であれば、どこからでも、どなたでも参加できます!

<参加方法>
① 以下のFacebookイベントページにアクセスして「参加予定」をクリックしてください。

https://www.facebook.com/events/650254965144504/

② 11月2日(水)、時間になったら、下記のリンク先アドレスとハッシュタグを、ご自身のタイムラインへ貼り付け投稿してください。その際に、一言応援コメントを添えていただけるとありがたいです。
https://readyfor.jp/projects/clfreecocoa
#clfreecocoa

応援コメントに迷う方は、以下の文章を使ってください。

サンプル文章
↓↓↓↓↓↓
【応援しています!いいね&シェア歓迎!】
世界の子どもを児童労働から守るNGOのACEが11月16日までのクラウドファンディングに挑戦しています。ACEが活動しているアフリカ・ガーナのカカオ生産地にも、学校に通えず働く子どもたちがたくさんいるそうです。日本に輸入されるカカオの8割はガーナ産なので、私たちも知らずにそういうチョコレートを食べているのかもしれません…。11月16日までに500万円の支援を集め、「児童労働のないガーナ産カカオを使ったチョコレートを広める!」ことを目指しています。よろしければぜひ応援してあげてください!(11月16日までに目標額が集まらないと、0円になってしまうそうです。) #clfreecocoa 
https://readyfor.jp/projects/clfreecocoa

④ 投稿完了!可能であれば、ご自身が所属しているグループLINE、Twitterなどでも投稿をお願いします。

⑤ 投稿終了後は、#clfreecocoa を検索してシェアまつりがどこまで広がっているか確認してみてください!
 

みなさん、一人ひとりのお力添えが、ACEの力になります!
ご協力、よろしくお願いいたします。

新着情報一覧へ