E29558ed4b12aaf5b15bba48916a1a69d1c5d9b1


心魂専用車『心魂デリパフォCAR』を購入する夢を叶える為のクラウドファンディングプロジェクト、期限まであと3日となりました!

約3ヶ月の挑戦がまもなく終わりを迎えます。
有難いことにプロジェクトを開始してから約50日で目標を達成し、さらにより良い環境を整える為のネクストゴールの達成までもあと僅かとなりました。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。

最初の目標を達成した時点で心魂デリパフォCARが誕生する事は確定いたしました。
12月初旬の納車を目指して、準備も進めております。車自体の準備とリターンの準備にこれから忙しくなりそうです。
一体どんな車になるのか…今からワクワクが止まりません!

応援してくださった沢山の方々の想いを全て詰め込んで走ります。
その想いは全国の難病と共に生きる子どもたち・ご家族、そして被災地などへ届けられます。
そしてそのデリパフォで頂いたパワーを乗せて、また次の子どもたちへ。
幸せを紡ぎ続けていきます。

ご支援が集まれば集まるほど、心魂デリパフォCARは設備の整った、安全性の高い長く愛される車になっていきます。
リターンと呼ばれるお返しのプレゼントには限定品も多くあります。
少しずつですが準備を始めております。

夢のゴールまであと3日。
ネクストゴールが達成できるよう、どうぞ引き続きの応援をよろしくお願いいたします!!


心魂プロジェクト
齊藤 志穂
新着情報一覧へ