皆さん「元ホームレスの画家・クレイジーマイクさんの個展を開催したい!」へあたたかい応援をいただき、本当にありがとうございます。

 

本日は、皆さんからのご支援に感謝の気持ちをお伝えしたく、クレイジーマイクさん本人からのメッセージをご紹介いたします!

マイクさんの写真
「皆さん、たくさんのご支援をいただき、本当にありがとうございます。

このプロジェクトにあたって、個展の名前を『Get Back!クレイジーマイク展』と決めました。帰ってきたクレイジーマイク展、です。

テレビを見ていただいた皆さんからいただいたお声に『事業に失敗してしまった時の社名(クレイジーマイク)を名乗り続けているのがいい』とおっしゃっていただいたものがありました。ありがとうございます。

人生にはいい時も悪い時もありましたが、私の名前はこれしかない、と思っていますから。。。

 

私にとって、自分の描いた絵を見てもらうことは、街の真ん中に真っ裸で立つような感じがします。いいところも悪いところも全部、自分のありのままを作品を通じて見られてしまうような。

 

私の作品は難しいものではありません。一点ずつ、何かを見て自分の心に感じたままを丁寧に色鉛筆で描いています。普段はあまりギャラリーなどに来られない方にも、肩肘をはらずに見ていただきたいと思っています」。

 

応援メッセージを見るマイクさん

マイクさんにも皆さんからいただいた、応援のメッセージをお伝えしました!

 

現在80%までご支援をいただきましたが、このプロジェクトはAll or Nothing方式のため、目標額の600,000円に1円でも満たなければ成立しません。引き続きご支援をよろしくお願いいたします。

新着情報一覧へ