演劇「泥かぶら」東北応援プロジェクト第5回公演の観劇を希望される方へ

 

10月8日岩沼市民図書館にて、絵本「泥かぶら」を読み聞かせでご講演くださいました、(株)瑞雲舎の井上様、ありがとうございました。

その折に配布いたしました、「泥かぶら」岩沼公演のチラシに、入場整理券のことを記載いたしました。岩沼市社会福祉協議会へお問い合わせくださいました方、観劇を希望されます方へお知らせいたします。

 

入場整理券は11月中旬、受付を開始させていただきます。

 

実行委員会の準備が整い次第、広報も始めますので、皆様のご理解とご協力とお願い申し上げます。

 

入場整理券は、岩沼市内の仮設住宅にお住まいの方を中心に、ご招待させて頂く企画です。

仮設住宅にお住まいでない方、岩沼市外の方で観劇を希望されます方は、この公演の主旨をご理解いただき、出来ればこのクラウドファンディング READYFOR?を通じて、引換券をご購入くだされば有難く存じます。

¥5,000-の引換券から、「泥かぶら」岩沼公演のご招待券をご郵送させていただきます。

 

勿論、プロジェクト成立が条件となりますが・・・。

 

劇団 新制作座では、この公演を実現できるように努力を続けております。

 

劇団の活動報告「新制作座便り」VOL.5を、本日劇団ホームページにて公開いたしましたので、トピックスをご覧ください。

 

頑張ります。

応援よろしくお願い申し上げます。

 

 

2014年 7月 13日「泥かぶら」岡山県矢掛町公演

ゆるきゃらのやかっぴーと泥かぶら

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ