代表者より

皆様、いつもESPを応援してくださりありがとうございます。一昨日、昨日とESP通信を更新できず申し訳ありませんでした。

さて、昨日はESPの活動日でした。高校生の男の子が数学を勉強している横で白熱したかるた大会が開催されたり、いつも来てくれている男の子のがお誕生日だったり、、、みんなでいただきますと手を合わせることはなかったもののとても楽しい暖かな時間を過ごすことができました。

週に一回しか活動していないESPですが、だからこそこの週に一回の時間を大切にしていきたいと思います。その為には何ができるのか、メンバー内で考え続け試行錯誤を続けながら日々努力していきたいと思いますので、引き続きのご支援何卒宜しくお願い致します。

ESP代表 大竹桃子

 

集中高校生



ESPのくぼひょんです。
ページ掲載期間が残り10日を切りました。皆様、長期に渡る多大なご支援、誠に有難うございます。

前回(第五段)に引き続き「子供達の安全」に関してお話し致します。前回は危険を未然に防ぐ事に重点を置きましたが、今回は(あってはならないことですが)危険が起きてしまった後についてです。

ESPは現在、保険加入の手続きを進めております。先日お伺いした社会福祉協議会でお勧め頂いた「ボランティア行事用保険」への加入を予定しております。

こうした費用も皆様からのご支援で賄わせて頂いております。ESPは皆様のお力添え無しには存在し得ない団体でした。多大なるご協力、誠に有難うございます。今後とも応援の程、宜しくお願い致します。

 

 

白熱小学生

 

新着情報一覧へ