メリークリスマス!e-Education代表理事の三輪です。

 

このクリスマスの日に、私たちe-Educationから大切なお願いがあります。今挑戦しているクラウドファンディングプロジェクトをぜひ応援していただけないでしょうか?

 

今、私たちはミャンマーのチン州の子どもたちへ最高の教育を届けるプロジェクトをおこなっています。チン州はほとんどの子どもたちがキリスト教徒であり、今日(日曜日)は誰もがミサのために教会へ向かうような人たちなのですが、ミサの時間を削ってでも一生懸命勉強している子どもたちがいます。

 

彼らは朝5時から23時まで、真っ暗な暗闇の中でろうそくの灯りを頼りに勉強しているような学生であり、来年の3月に控える高校卒業試験に向けて毎日必死に勉強しています。それでも合格率はたったの3%。満足のいく教育を受けられず、勉強するための灯りすら満足にない環境であれば、無理もありません。

 

そんな彼らへ、勉強するための灯りと、試験対策のための最高の映像授業を届けたい。そんな想いでたちあげたのが、今回のクラウドファンディングのプロジェクトになります。

 

すでに200人以上の方々から応援いただいており、もう感謝の言葉しかありませんが、目標金額である300万円達成にはあと約50人の支援が必要です。

 

この投稿をご覧になった皆さん、ぜひサンタクロースになった気持ちで、ミャンマーの子どもたちへ明るい未来をプレゼントしていただけないでしょうか?ぜひご協力お願いいたします!

 

▼締め切りは明日12月26日(月)23時まで!目標金額まであと20%です!!

 

新着情報一覧へ