【笑う幸せ】絵本プロフェクトを応援してくださっている

ご支援くださったみなさまへ 感謝を込めて。

ただいま、1冊1冊心をこめてサインを書いています。

 

絵本の到着を心待ちにしてくださっている皆さま、大変お待たせいたしました!昨日、完成した絵本が届きました!

 

そして今、皆さまにお届けするために、1冊1冊心をこめて、サインを入れております😊

 

準備が整い次第、順次発送をさせていただきますので、あと少し、楽しみにお待ちくださいね。

 

 

【お願い】絵本の寄贈先をご紹介ください。

 

「笑う幸せを一人でも多くのママたちに届けたい」

という想いに賛同してくださる皆さまへ、お願いがあります。

 

今回の【笑う幸せ】絵本プロフェクトは

日々の忙しさや、育児中の孤独感で、イライラしたり、悩んだり、落ち込んだりしているママたちが、毎日の暮らしの中で、親子で「笑う幸せ」を思い出せる絵本を作りたい…

そんな想いでスタートした、クラウドファンディング・プロジェクトです。

 

そこで、日本中の悩んでいるママに見ていただきたいと思い、産婦人科、参院、母子医療センター、保健センターなどの公共施設、ママたちが集まるコミュニティー、こども図書館などなどに寄贈したいと思っています。

 

 

あなたの近くや、お知り合いに、そのようなママたちが目にする場所がありましたら、ぜひご紹介をいただきたいのです。

もちろん、自身の運営されている施設でもOKです。

 

もし「ここにおいて欲しい」という場所がありましたら、ぜひ下記までメールでご連絡ください。

 

あなたの行動が、誰かを救い、幸せにすることができるかもしれません。ぜひ、ご協力をお願いいたします。

 

 

【下記の内容をお知らせください】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■紹介者(あなた)のお名前

■連絡先(メールアドレス)

■紹介先の施設名

■紹介先の施設の住所・連絡先

(検索可能なら県名、市町村名、地区名だけでもOK)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

【メール送信先】

==================

【笑う幸せ】絵本プロジェクト事務局

メールアドレス

egao.ehon2018@gmail.com

 

プロジェクト主催者:佐藤志穂

================== 

 


 

 

【絵本情報】

🔶この絵本の売り上げの一部を

『NPO法人 児童虐待防止全国ネットワーク』子供虐待防止オレンジリボン運動へ、寄付させていただきます。

 

==================

6月中旬よりamazonから購入が可能になります。

  ※書店では販売しておりません。

 ■「ほっほっ は は は!」

 ■B5版 32ページ

 ■定価(本体1200円+税)+送料

==================

 

 

新着情報一覧へ