今回は10,000円以上の寄附をくださった方に差し上げるチャリティギフトをご紹介します。
ギフトと言っても、業者さんに作っていただくような綺麗で完璧なものではありません。
全て、私達がひとつひとつ手で作っている、色形どれひとつとっても世界にどこにもない一つだけの作品です。
あまりたいそうなこと、しゃれたこと、プロジェクトを象徴するような気の利いたものはできませんでしたが、気持ちだけでもと丁寧に作っていますので、よろしければご覧ください。

 

全部で2種類あります。

 

ひとつはキルトポーチです。

 

 

あまり男性は使わないかもしれませんが、奥さんなどご家族、親しいご友人にでもいかがですか。

色がとても華やかで、気持ちも明るくなります☆

今回ご用意しているのは桃色、水色、青色、黄色、緑色の5色で、お好きな色系統はお選びいただけるようにします。

もうひとつのアイテムはブックカバーです。



 

こちらは、文庫タイプと新書タイプをご用意したいと思いますので、どちらかをお選びください。

そして、実はもうひとつだけ、3000円の方でも告知した引換品に加えてギフトを差し上げる予定ですが、それは届いてからのお楽しみとさせていただきます。

さて、本プロジェクトの受付締切まであと1日となりました!

寄附のみならず、多くの方にプロジェクトのことを知っていただければと思います。
よろしければ、お知り合いへの情報拡散をお願いできれば幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。