みなさん、こんばんは!

本日でクラウドファンディングが開始してから、4日目となりました。少しづつではありますが、ご支援をいただいており、本当に嬉しく思っています。

毎日ドキドキしながらページをチェックしているところです。

そして昨日は、東京のJICA本部にて、『カンボジア起業家がビジネスへの熱い想いを語る!クラウドファンディングキックオフイベント』が開催されました。

 

今回のプログラムでクラウドファンディングに挑戦している、Fairweaveを含めた3団体とともに、来場者の皆さんに活動への熱い想いと、今回のクラウドファンディングについてプレゼンをしてきました。



 





会場では、Fairweaveのブースも準備し、今回のクラウドファンディングのリターン品を手にとっていただけるようにしました。プレゼン終了後は、来場者の方々と交流する時間があり、たくさんの方々にブースに来ていただきました。

 

皆様から応援の言葉や、製品についてのコメント、「デザインはどこから湧いてくるの?」「どうやってデザイナーになったの?」など、私自身に関する質問なども多くいただき、とても貴重で楽しい時間を過ごすことができました。






クラウドファンディングは初めての挑戦で、慣れないこと、わからないことも多くありますが、皆様の応援が本当に励みになります。

 

日本の滞在もあと少し。

できる限り多くの方々と触れ合いながら、たくさんのことを吸収して、経験して、カンボジアに帰国できればと思います。引き続き温かい応援をよろしくお願いいたします!

 

新着情報一覧へ