皆様、こんにちは!

プロジェクト開始から、早くも10日が経ちました。

現在既に、皆様から79,000円ものご支援をいただいております。

大変励みとなっております。

今まで、様々な形でご協力していただいた方々、誠にありがとうございます

そして、引き続きご支援、ご協力よろしくお願い致します。

このプロジェクトを多くの方に知って頂くことが、成立のカギとなりますので、リンク内の”いいね!”ボタンとシェアを引き続き、よろしくお願いいたします。

 

 

 

春に行った下見キャンプを少しだけ紹介します。

下見キャンプとは・・・私たちは夏のメインのワークキャンプ地を決めるために毎年春に現地リサーチとして行うキャンプです。

今年は12の村を回り、ニーズ、生活状況、英語の会話レベルなど様々な要素を調査し、何度も現地でミーティングを重ね、今年の村トゥボット村に決定しました。

ほんとにこの先に村があるのか...という不安を募らせながら、滝のような汗を流を流しながら上っています。

 

 

 

 

 どの村を訪れても、パワフルな子供たちが大歓迎してくれます。

 

 

 

重ね重ねにはなりますが、まだまだ支援が足りていない状況です。皆様の思い一つ一つを、熱く活動にのせ日々励んで参りますので、ご援ご協力よろしくお願い致します。

 

 

こちらのURLから私たちの日々の活動もご覧にになれますので、ぜひ見てみてください!シェアもよろしくお願いいたします。

Facebook

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1905418776397003&id=1687880441484172

 

Twitter

https://twitter.com/FIWCph/status/871559847669448705