こんばんは。
NPOふくりびの岩岡と申します。
この度、「医療用ウィッグ写真集を発行し、がん拠点病院に寄贈したい」というプロジェクトにチャレンジしています。

公開後2日間でなんと、33名の方にご支援頂き、達成金額405,000円となっております!!お会いしたことのない方々も応援してくださっていて、本当に嬉しいです。

今現在でも、涙が出そうなくらい嬉しいのですが、何しろ大きなチャレンジですので、

達成率は現在11%です。

募集開始からの3日間のスタートダッシュが成功の鍵だということですので、
広報にもご協力を頂けると幸いです。ページ内にツイートボタンやfacebookいいね!ボタンがあるので、参加してもらえると幸いです。

皆さん、是非、この試みを拡散、応援していただけないでしょうか。
例えば、以下の方法で、この試みを応援していただくことができます。


1) Ready for? でスタートした募金の取り組みを、FacebookやTwitter、ブログで拡散してくださる

(https://readyfor.jp/projects/fukuribiiryoyowig-photo が、この募金のURLになります


2) Ready for? の画面で募金をしてくださる(目標金額達成したときのみ、クレジットカードから引き落としになります)。

引き続き、頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
 

新着情報一覧へ