\医療用ウィッグ写真集発行クラウドファンディング残り8日となりました!/
  https://readyfor.jp/projects/fukuribiiryoyowig-photo

昨日は東京の美容師さんを対象に、医療用ウィッグについての勉強会を実施しました。
ふくりびでは、ウィッグの違いや選び方や、抗がん剤や脱毛についての基礎知識、またウィッグをカットやカラーリングする際の技術のポイントなどを美容師さんにお伝えしています。たくさんの美容室で当たり前に医療用ウィッグを作れるようにと思っています。

参加してくださった美容師さんが、本当にお客様のためにという熱い気持ちを持っていて、熱心に学んでいる姿を見て、美容って本当に素敵な仕事だなあと改めて感じました。

お客様の笑顔のために、研鑽を欠かさない美容師さんたち、いつも遅くまで練習して、休みの日も講習に行って、他の職業と比べても、美容師さんは本当に、生涯学び続けていると思います。

弛まぬ努力を続けている美容師さんたち。
そんな仲間と一緒に、この写真集を作り上げたいと思っています。
残り8日、応援よろしくお願い致します。
=======================
  私たち、ふくりびが実施中のクラウドファンディングが残り8日!!
  目標金額350万円のところ、185万円ご支援を頂いております。
 
  現在まで100名以上の方から実際のご支援の他、
  ページの推敲、シェア、記事にしていただく、メッセージをもらうなど
  数えきれない方から応援を頂いております。

  その方々に成立しました!という感謝のメッセージを届けたいと思います。

  是非、皆さまのご支援・Facebookなどでコメント付きのシェアをお願いします!

新着情報一覧へ