今回のふたり プロジェクトを応援してくださっている方々、本当にありがとうございます! 新たに3000円からの支援も、始めさせていただきました。 先月9月には、いつも、行わせていただいている、福島の子供達応援ライブ、仮設住宅での支援ライブのために、東北ツアーを行いました。 その際、福島県国見町の復興祈念イベント義経まつりに、ゲスト出演させていただき、その場で、 「ふたり」を国見町応援大使に任命していただきました。 震災以来5年間にわたり、国見町を応援、支援する活動を続けており、また、震災後に、ふたりからの提案で、国見町の復興祈念イベントの開催などの活動を評価していただき、今回の応援大使任命してくださったという経緯です。 ニュースで、国見町の事を知った、きっかけから始まり、いまでは町の皆さんとの、つながり、交流も深まり、今後は、更に、国見町の復興、発展のために、お役に立てるよう進んでゆきたいと思います。 支援活動を通じて、広がり、人と人は、つながって生きていくのだと、あらためて、再認識しております。



 



私達の活動は、テレビ朝日、フジテレビ、福島テレビ、福島放送、福島中央テレビ、テレビ神奈川、FMふくしま、茨城放送、福島民友新聞、福島民報新聞など、多くのメディアにも取り上げていただいております。メディアを通じて、全国の方々に、被災地の現状、「悲しみ」を伝えられるように、また被災者の方々が笑顔になっていただく活動をこれからも続けてゆきます。



私達の支援活動の詳細は「ふたり ホームページ」の「ふたり支援活動状況」でご覧になれます。

http://www.futari2.com/futari_/prof.html#sien



皆さんにプロジェクトに参加していただき、「ふたり」の支援活動を応援して

いただく事により、皆さんにも、支援活動に参加していただくものです。

また、このプロジェクトは、2016年12月28日までに、

目標額に達しない場合は、このプロジェクトは不成立になってしまいます。

プロジェクトに対して、皆さんのご理解と、応援を、ぜひよろしくお願い致します!



「ふたり」ボーカル 石崎紀彦

avion records

代表 NORIO



「ふたり」ホームページ



 http://www.futari2.com/



 


新着情報一覧へ