皆さま、こんにちは、そしてありがとうございます!

おかげさまで目標金額の20%を14日に達成することができました。

 

ご支援してくださった方、本当にありがとうございます。

団体名の「市民による海外協力の会」どおり、普段から多くの方々に支えられている私たちの活動ですが、クラウドファンディングに挑戦しながら改めてそのことを実感しています。

 

しかし、100%達成まではまだまだ遠い道のりです。このままでは100%を達成できず、来年以降のヘルプセンターの運営、新規開設が危うくなってしまうと危機感を感じています。

 

そこで今日はクラウドファンディングの挑戦チームのメンバーと、今後どのように支援の輪を広げていくかのミーティングを行いました。

東京事務所の小部屋こと会議室にて。左の壁にかかっているのはバングラデシュのリキシャアート。

 

まずはこの挑戦をより多くの人に知ってもらおう!

皆さまが知りたいのはどういった情報なんだろう?

ちょっとした工夫でより多くの人に共有してもらえるんじゃないかな?

 

などなど。

プロジェクトを達成して支援事業を行いたい気持ちを持ち寄っての会議はとても白熱しました。みんなで出したアイディアをどんどんトライしていって支援を広げていきたいと思います。

 

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いします!

新着情報一覧へ