スタッフの千葉です。



 



本日は皆様への感謝の気持ちをこめてつづらせていただきます。



 



私たちが立ち上げておりましたこのプロジェクトが、本日無事に目標に到達いたしました。



 



これも皆様のご支援があってのこと。



本当にありがとうございました。



ちなみ…知っているお名前を発見したときにはあまりに嬉しくて、つい電話かけちゃったりもしました。



ありがとうございますの一言が言いたくて。



 



本当に、本当に、本当に!ありがとうございました。



 



READYFORのご担当者様にもたくさんアドバイスいただけて、初心者の私でも何とか対応していくことができました。



 



READYFORの存在を教えて下さった方にも、ご支援いただいたりと本当に感謝することばかりです。



 



何よりも、こんな風にいろんな方にご支援いただけて、コメントもいただけて、クラウドファンディングってすごいんだなぁと実感しております。



「つながり」なんですよね。



 



いただいたコメントを改めてみていると、登米市とゆかりのある方だったり、「はっと」をはじめて知ったという方もいらっしゃったり、「達成できますように!」や「頑張ってください」などのエールだったり、「美味しそう」とか「楽しみにしています」といっていただけたり……いただいたコメントを見返し、うれしくて顔が自然ににんまりしちゃう私です。



 



まじめに…まじめに、感謝の気持ちをつづるつもりがいつの間にか、「私ぶし」に……ふざけてるんじゃないんですよ。



嘘じゃない気持ちを書こうとしたら、だんだん調子がいつもの通りになってしまいまして。



 



皆様本当にありがとうございました。



達成はしておりますが、「はっと」の事をたくさんの方に知っていただきたい気持ちはつきません。



 



残すところ後4日。



最終日まで毎日記事は更新したいなと思っております。



……後半私のおもしろブログ化してるんじゃ…的なご意見もございましたが、私はいたってまじめにつづっているつもりです。



あと少し、お付き合いをちょうだいできれば幸いでございます。



 



……今日気づいたんですが、お気に入り登録っていうのがあったんですね。



で、5名様がお気に入り登録してくださった方いました。



ありがとうございます。



今、6名になってますが、1名は私です。(笑。どんな風にお知らせがくるのか確認したくて。←今更。笑。)



 



あと4日、私のつぶやきにお付き合いくださいませ。←ずいぶんとでっかいつぶやきだなぁ。



 



 



皆様、本当にありがとうございます。



はっとがもっともっと世の中広まるようにがんばって参ります。



これからも何卒よろしくお願い申し上げます。



 



 



スタッフ 千葉



 





はっとの未来に向かってみんなでGO!!



←あっちの方向にはっとの未来があるらしいです。撮影者 スタッフ千葉


新着情報一覧へ