先日、ハイヒールをこよなく愛する4名の女性にLiberaciónを試着していただきました。
 
Aさん: サンプル段階でもその履きやすさ、歩きやすさ、重心の安定感など、細かい装着感を歩いてすぐに体で感じることができました。

 

Sさん: グラデーションのハイヒールは、まだ試作段階ですが、エッジが効いていて大人女子な感じがとってもお洒落。ヒール9.5cmなのにまるでヒールがないほどの履き心地。足に靴がぴったりと吸い付いてくる感じなんです‼︎ 


Mさん: まだ試作段階ですが、このグラデーションの皮のハイヒール、色合いがめちゃくちゃ素敵! 9.5センチピンヒールにもかかわらず、中敷も医学的なこだわりで本当に歩きやすいんです。膝がきちんと伸ばせるハイヒールで美しい。ハイヒールジプシーの女性のみなさん、楽しみにしていてくださいね!

Kさん: 履いてみると まるで ヒールを感じさせない程の装着感。もうね、ピッタリフィットする感覚は 履く!というより まさに装着!なんです。医学的な分野から 今までにない履き心地のハイヒールを作りあげていらっしゃいます。つま先から 踵にむかって深みのあるブラックへとグラデーションしている このデザインは、カジュアルでもフェミニンスタイルでも、パーティーシーンでさえも対応できる 大人なカラーリング。MTG中、私は このパープルに釘付け。お友達もブルーに一目惚れ。それより何より 今までのハイヒールとは 全く違う履き心地に4人とも 驚きと感動。

新着情報一覧へ