クラウドファンディングも3日目に入りました。

皆様のご支援に感謝いたします!!

 

さて、本日、現店舗でもある小屋での営業が最終日を迎えました。

本日も、最後に小屋を見ようと、いつも来てくださるお客様、ご新規のお客様がご来店くださり、本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした!!

 

小屋での営業が始まって、あっという間の約3年。本当に田舎で、分かりにくい場所にあるのに、迷いながら、ここで合っているのかと不安になりながらご来店くださったお客様。本当にありがとうございます。

週4日の短時間というわがまま営業にも関わらず、優しく見守ってくださるあたたかなお客様に支えられ、励まされてここまでやってこられました。

本当にありがとうございますm(__)m

私の小さな一歩を踏み出した水色の小屋。夢の詰まった小屋。

ここがあったからこそ、たくさんのお客様に出会うことができ、たくさんの思い出もできました!

私の夢を、自分の夢のように思ってくださるお客様との思い出。これからも大切に、新店舗でもFikaらしく、頑張っていきたいと思います。

 

この看板は、主人の手作りで、小屋の営業日にはいつも掛けていた看板です。新しいものに変えようかなとも思ったのですが、これはやっぱりFikaの原点とうことで、新店舗でも使おうと思っております。

この看板を見て、Fikaだと思って、懐かしい気持ちと新鮮な気持ちで、

新店舗にもご来店いただけたら嬉しいです☆

 

これからは、夫婦での営業となります。

営業時間や営業日も増えますので、今までご都合が合わなかったお客様も、

よりご来店しやすくなるかと思います。

ぜひ、たくさんの方に遊びに来ていただければと思います!!

 

新店舗情報も色々アップしていきますので、

お楽しみに!!

今後ともFikaをよろしくお願い致します。

 

クラウドファンディングは3月30日までとなっております。

引き続き、ご支援よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ